2013年1月6日日曜日

ジュリアオージェはあなたを美しくするについて

ジュリアオージェはあなたを美しくするについて

こんにちは、ジュリアオージェです。

ジュリアオージェが自社について紹介します。

会社方針(コンセプト)

長い歴史による信頼と実績のエステティックサロン

大阪府下に10店舗、京都市に3店舗、兵庫県に1店舗のエステティックサロンを展開しています。

女性専用サロンを始め、2007年には男性専用サロンも開設しました。

サロンのお客さまに向けた自社ブランドの化粧品販売も手がけています。

長年の歴史に育まれたお客さまからの信頼と実績を糧に、常に結果以上の満足を得られるサロンであり続けます。

大阪は天神橋筋六丁目にエステティックサロンを構えて以来、1店舗ずつていねいに築き上げてきました。

長年の実績によるお客さまからの信頼は、私たちの財産。これからも内容の濃いサロンづくりを目指して各サロンを大切に育んでいきます。

市場環境

エステ業界を取り巻く現状

エステティックサロンが日本に普及し始めた頃、それはごく一部の方が利用する特別な場所、というイメージでした。

しかし、規模の大小を問わず多くのサロンが誕生している現在、その高い敷居は取り除かれ、とても身近な存在へと変化してきました。

その反面、お客さまに対し“人”と“人”として密着した接し方ができていないサロンの存在による、トラブルの増加。

 私たちは、そんなお客さまの不安を払拭するためには、日々の接客と満足の得られる効果が第一だと考えています。

長年培ってきた信頼を、これからもずっと大切に守り続けていきます。

以上、ジュリアオージェでした。


ジュリアオージェ エステティシャン ジュリアオージェ美容 ジュリアオージェ美貌 ジュリアオージェ美学 ジュリアオージェ マッサージ ジュリアオージェ エステ ジュリアオージェ美白 ジュリアオージェ エステティックサロン ジュリアオージェ テクニック ジュリアオージェ痩身 ジュリアオージェ豊胸 ジュリアオージェ骨盤  ジュリアオージェ小顔 ジュリアオージェ リンパ ジュリアオージェ脱毛