2013年3月17日日曜日

ジュリアオージェで頑張っています ジュリアオージェ美貌

ジュリアオージェ骨盤 ジュリアオージェはあなたを美しくする
ジュリアオージェで頑張っています



私はジュリアオージェで勤めて日々、勉強を重ねています。

そしてお客様との関係を大事にしてます。

高校卒業後、美容専門学校進学を経て新卒として『すてらめいと・ジャパン』へ就職しました。

数多くのサロンがある中、『すてらめいと・ジャパン』を選んだのは、取り扱うメニューや機械が豊富にあること。

多様なお客さまの要望に対して多彩なアプローチを施せる結果を出すことができると感じたんです。

その直感は的中しましたね。

結果を出すということは、お客さまが喜んでくれるシーンにたくさんジュリアオージェで立ち会えること。

これが、想像していた以上に楽しくて!エステティシャンとなった私です。

とても尊敬できる「カウンセラー」職の先輩に出逢えたことがきっかけとなり、カウンセラーを目指すようになりました。

その先輩は、「この人がいれば安心」とお客さまに思っていただけている人。

どうすれば、こんなふうになれるんだろう?それを追求したくて研修を受け、3年目の後半から「カウンセラー」となりました。

カウンセラーの主な勤めは、初めて『すてらめいと・ジャパン』に来店くださったお客さまをカウンセリングすること。

カウンセラーの最初の仕事は、「初めてのお客さま」と接すること。

初回のお客さまにとって、最初に会うサロンスタッフはカウンセラー。そして、一番長い時間接するのもカウンセラーです。

まさに、サロンの第一印象を決めると言っても過言ではない存在。お客さまの未来を決めるのは、カウンセラー次第なのです。

以上、ジュリアオージェスタッフです。

[関連記事]
2013年03月16日のツイート
(http://d.hatena.ne.jp/z3r6ador/20130316/1363447606)

[関連タグ]
ジュリアオージェ エステティシャン ジュリアオージェ美容 ジュリアオージェ美貌 ジュリアオージェ美学 ジュリアオージェ マッサージ ジュリアオージェ エステ ジュリアオージェ美白 ジュリアオージェ エステティックサロン ジュリアオージェ テクニック ジュリアオージェ痩身 ジュリアオージェ豊胸 ジュリアオージェ骨盤 ジュリアオージェ小顔 ジュリアオージェ リンパ ジュリアオージェ脱毛

[人気ワード]
130314pokemonbw2 世界三大紅茶として間違っているのは カミカミこんにゃく 林檎 アルファギャルセル 川口水産 森崎友紀 ほちぃ 藤井彩子 富田誠次郎 フランチェスコ1世

0 件のコメント:

コメントを投稿